術後2週間のお腹見苦しいかな(笑) 以前よりはお腹もへっこんだような。。。 傷口のテープがそろそろはがれそうです。 そして、痒い! まだ張る感じはあるけど 日に日に良くなってます。 人間の回復力はすごい。