本日2度目の更新です。

 

今日は比較的過ごしやすい日です。

 

夕べのブログには励みになるコメントを

たくさんいただき勇気が出ましたアップ

 

人を傷つけたり不快にさせるような

内容じゃなければ

自分のブログに責任持って

色んな話題を提供して書いていいんですよねビックリマーク

 

もし、私でよければお肌のお悩みなど

ありましたらご相談くださいパー

 

相談していただけますとブログのテーマも

決めやすくて助かります。

 

簡単にお仕事のことで紹介させてください。
 
私は子供のころから化粧品が好きで
ずっと美容関係の仕事に就きたいと
考えていました。
 
そして高校卒業後19歳でエステの道へ。
最初にご縁があったのは
シーボンと言うメーカーを取り扱うサロンでした。
 
そこでみっちり修行をし
肌や化粧品のことをとことん学び
益々この仕事の魅力にハマっていきました。
 
その後自社ブランドを持つ会社に移り
化粧品開発などに関わり
更に深く化粧品成分などを学びました。
 
その後、別の社会も見たくなり
ホテルに転職。
ホテル業務をしながら接客マナーや
接客の基本を学ぶ。
 
ヘッドハンティングにより
再びエステ業界へ戻る。
 
道内に数十店舗持つエステの店長を
経験したのち35歳で独立。
 
長年の夢だった隠れ家サロンを
オープンさせる。
 
勤務時代から接したお客様の数は
ざっくり数えて3万人。
 
肌を見て触ればその人の性格や生活まで
わかるまでに。
 
 
現在諸事情により休業状態。
 
 
ざっとこんな感じです。
 
基礎化粧品に関してお伝えできるのは
高級ブランド、デパコスはもちろん
通販品、気軽にドラックストアで買える
プチプラ品まで。
 
美容コーナーを始める前に
お仕事mipocoを知っていただきたく
紹介させていただきました~
 
ウザっと思った方、ごめんなさい。
 
早速、今日ご相談くださった
samanthaさん
 
目の下のタルミ問題
 
このことについて近々お答えしようと
思います。
 
samanthaさーん、待っててねーおいで
 
興味のある方も多いのでははてなマーク
 
コンシーラーなどで隠す・消す
誤魔化すのではなく
根本から改善できる方法を
わかりやすくご説明できるよう
ライティングの勉強もしますから!!
 
 
 
かなり優秀なクレンジングだと思います~
【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

ブロガーさんに人気ですね。

私はまだ使ったことがありません。

BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 

BORDER FREE cosmeticsセット

 

BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

個人的に気になるのはコレ↓

リッドキララ