こんばんは~

本日2度目の更新です。

 

昨日はディからの帰宅時にお風呂に入っていて

後で面倒なことになったのでキョロキョロ

今日は時間には外で待ってました。

 

だいたい時間に合わせて玄関外で

待つようにしています。

 

お昼に食べたものを聞いても

なんか要領を得ないあせる

 

なるべくかぶらないメニューにしようと

思うのですが・・・

ここのディはメニュー表はないようです。

 

 

昨日の介護食

 

昨日はひき肉と白菜入りのマーボー春雨・湯豆腐

ご飯はいらないとのこと。

最初、食べないって言った割にはよく食べてました。

 

 

いつかの晩酌メシ

 

先日、お買い物に行ったら生きのいい生のホッケが

売ってました~ビックリマーク

 

迷わず買いです~

1匹まんまだったのでお店で3枚おろしにして

もらいました。

 

骨のないところは茹でてお犬様たちにしっぽフリフリわんわん

 

ホッケのフライ・オニオンブレッド・生ハムサラダ

身がふわっふわで衣がサクッ!

久しぶりのオニオンブレッドはクルミを練り込みました。

良い生ハムが手に入りました~

生ハムの下は玉ねぎスライスです。

 

生のホッケが手に入った時の楽しみのフライ。

無限に食べれる美味しさビックリマーク

 

ホットケーキミックスで簡単に作れるオニオンブレッド。

このために粉は買い置きを忘れないほどです。