こんばんは~

本日2度目の更新です。

 

またまたコメント・アドバイス

ありがとうございますビックリマーク

 

そうですか・・・

やっぱりおかしなことなんですねーショボーン

 

市役所に電話して確認しようと思います。

あ、お答えいたしますと

詐欺ケアからの委任状の依頼もありませんでした。

 

市の調査員の方が帰る時に

「一か月半くらいかかってしまうけど

認定が下りたら郵送でご自宅の方に保険証は

届きますので。」

そう言われて待っていました。

 

ああ・・・なんか面倒なのと繋がっちゃいましたね。

早く切ろう・・・

 

 

 

 お弁当

 

アスパラが美味しい季節ですねビックリマーク

北海道内の物が出回っています。

この日はお弁当にアスパラとベーコンの炊き込みご飯を

炊きました~

おかずは豚肉の味噌漬け・かぼちゃ煮・ちくわチーズ

 

今夜は急に食べたくなってお好み焼きと焼きそばにします。

キャベツや豚肉、海鮮類など役者は揃っているのに

肝心かなめのお好みソースがないじゃないかぁぁぁぁ叫び

 

無いなら作ってやろうじゃないかビックリマーク