昨日はテトの手術後、少しのショックに思わず泣き出したら…。

私が大好きな爽やかイケメソ獣医師が

そっと肩に手をかけ抱きしめてくれました…。


ウソでーす❗


な~んて昼ドラみたいな妄想でもしてなきゃ、やってらんね~~~笑い泣き


今日は夫のお休みday。

午後3時半にディサービスにお迎えしました。


目的はお金を持ってなくて超不機嫌な婆さんの機嫌を取るためです。


行くのはいい…最初はそう思ってたんですけどね。


もうね、子供連れて歩くより大変です💦

まず、足が速い。

気を緩めたらあっという間に見失う。

探して探してやっと見つけたら逆に

おばあちゃん「探した❗」と怒られる😢⤵️⤵️


そして、買う買う買うえーん

「それはどうやって調理するの?」って聞いても

それを何かわからないで買うから困る😓


今日はイワシ。

イワシは足が早く今晩中に料理しなきゃ。

なのに塩をして冷凍すると言いますえー


そして山ほどの物を買って、やっと満足そうに。

でも先週買った物の中にも失くしたのが数点あり

何処へどう仕舞ってるのか❓️


買い物中も何度も一度かごに入れたのをまた戻したり、同じのを数個買ったり…

奇行に近い状態でそれに付き添い追いかけ回して

私が気が狂いそうえーん


それでも納得したのかご機嫌がなおって良かったです~❗


でもやっぱり付いて歩くのは大変になって来ましたね…。


やっぱり私にかかっているのです。

私自身が自分の限界がわからない。

まだ頑張れる気もするし…💦


かといって、頑張る意味とその先にある物は何❓️

そう問われたら応えようもなくて…。


しかし、今日はあの広い店内をおいかけっこみたいに探し周りいい運動になりました😆


おかげで今日もぐっすり😪💤💤ですね✨