こんばんは~

本日2度目の更新です~


昨日の温泉♨️

今日のヘッドスパ美容院

私の癒しは何処へ~~~~~えーんえーん


昨日だって色々ありました。

温泉から帰ったらまた

おばあちゃん「あんたはいいさ、金いっぱいあるもん。

全部盗られた私はどうするムキーッ


だから、通帳記帳して見せて

夫が二万円用意して預けました。


通帳はお金が減るどころか増えてるし(年金受給月)

お金も手持ちにもらって安心したはず…。


なのに、今日のディからの帰宅後またはじまりましたあせる

そして、今日は激しい。


私の方が美容室💇から帰るのが遅かったのですが

帰ったらリュックから全部物を出して居間があれ放題…💦


そして、私の顔を見た途端はじまった。

おばあちゃん「この家はなんでこんな事ばかり起きる?

たった二万円しか昨日はもらってない。

それをなんでまた盗る?

なんでそんないじめる?」


今日はお財布をリュックに入れて持って行ったのも確認したのでディの管理者の方にもちゃんと報告して金額も伝えました。


そして帰宅後にこの有り様です。







あぁ~怒ってますから~わたし❗

優しくもなきゃ可愛い声なんかでもないです~😆