こんにちは。

本日2度目の更新です。

 

夕べ、大暴れしたせいで疲れてるのかはてなマーク

それとも久しぶりの薬が効いてるのかはてなマーク

 

午後になっても起きてこない婆さん。

 

水分だけでも摂らなきゃ・・・

 

と、思ってたら洗濯機の中に

お漏らしでびしゃびしゃになったパンツが

入ってたので起きてはいるんですね真顔

その時に水分とってるかな。

 

寝てたら大人しい(当たり前だけど)のに

一度疑惑の念が湧くともう抑えられないあせる

手が付けられないってああいう状態のことね。

 

今夜は冷やし中華でも作って食べさそうかと

思ってたけど起きてくるかなキョロキョロ

 

 

 

 オムライス弁当

 

 

久しぶりにオムライスのお弁当にしました。

おかずは話題の冷凍コロッケ爆  笑・アスパラの豚肉巻き

私のだけ前日の残りの焼きそばがちょっとだけ入ってます。

 

アスパラの豚肉巻きは塩こうじにチューブのニンニクと

お酒を少々入れただけの調味料で味付け。

これが焼肉屋さんの塩だれみたいな味でとても

美味しかったです。

 

しっかし絵心とセンスのなさよ・・・笑い泣き