こんにちは。

本日2度目の更新です。

 

う~~~ん・・・ショボーン

今回もダメかも。

 

仕方ないですね。

誰もわからない、誰もどうにもできない

誰のせいでもない・・・

 

怪物さん、今日も寝ません。

強い薬を増やして4日目。

誰もが寝ると言う薬。

先生も使いたくないと言う薬。

 

昨日の行動を看護師さんに伝えたら

「あり得ないビックリマーク」と言って驚いてました。

 

「普通は寝なくても歩けなくてぼぉーっと

したままだよ?

そんな重いものなんて持てないし

食欲だってなくなるんですよ?」

 

寿司もケンタも食いましたけどぉ~

今日になったらケンタのことは

忘れてたけどさ笑い泣き

 

昨日と違って今日は少しのウトウトもなく

張り切ってペンとメモ紙持って

何やら書いてます。

 

看護師さん来たときも台所に立って

ご飯作ってたし

看護師さんにおにぎりまで作ってあげてたショボーン

 

もうこれ以上薬は増やせないし

このままの状態で行くと何も進まない。

 

介護度が上がっても本人がディサービスには

絶対行かないって言ってる以上

ディサービスも使わない

 

そうなれば訪問看護だって毎日来る必要は

なくなるし

施設の話もしばらくは頓挫する。

 

在宅介護かぁ~

まぁ、今までと変わらない生活だよね。

 

本人は相変わらず出歩くだろうし

 

なんでかなぁ~

一気に進むはずだったのになぁ~

 

今はいい具合に薬が作用してるから

落ち着いて問題行動や暴れることがないから

強制入院の必要もないしねぇ・・・

 

今日来た看護師さんは経験を積んだ人だけど

「正直言って今まで見たことないです。

だからなんて言って良いか・・・」

 

敏腕ケアマネだって

「これで大丈夫ビックリマーク」そう言ってウキウキしてたし

 

まあねぇ・・・仕方ないよねぇ・・・

在宅介護も覚悟だな・・・

 

でも別意味、目の前で凄いものを見てるのかも

しれないねぇ

 

もう降参だわ。

私が戦える相手じゃないってことが

よーくわかったよ。

 

よくこんなヒト相手に真っ向勝負してたなぁ

いや、ヒトじゃないんだった

 

もう薬に期待するのはやめた。

このヒトには何をやっても効かないんだ。