こんばんは~

本日2度目の更新です~


夕方、またミスドをお土産といって大量に買ってきました。


なかなかご機嫌でテンションお高め真顔


夫に言わせれば

「俺とmipoco が優しく構ってるからでしょ」


それで満足しているんだと…


帰宅後は、またあちこちに電話しまくる


そして、下痢が治ったのは

私が止めた「この薬はもう飲まない方が良い。

これ飲んでたら下痢が治まらないよ」


そう言ったら飲むの止めて、それで下痢が治ったと言い張ってます。


実際に治まってるのかは不明です


こうやって今後は構ってアピールが酷くなり

構わないと

おばあちゃん「あっち痛い、こっち痛い」

そう始まるんでしょうね…。


めんどくせぇーえーん


とにかく、流されないように自分たちの生活は守って行くしかないのだと思ってます


認知症が悪い訳じゃない

だけど、元々の性格がね…。