本日3度目の更新です~


私へ買って来たおにぎり🍙や明太子がどうなっているのか…。

台所へも足を踏み入れられませんショボーン


考えていましたが、何故?

心臓の手術へ行く息子にはシカトで、何故私に❓️


私の事よりまず息子でしょうムキー


これもある意味、私への嫌がらせとか当てつけなんでしょうか?


私が食べる物を作れないなんてあり得ないとわかっていて

なんの主張をしたいのか?


私は、昼過ぎに怪物が出掛けた後で、自分用のお弁当をささっと作っておきました🎵






玉ねぎの玉子とじの上に小さなチキンカツ乗せ、

カボチャサラダ、アスパラとロースハムの炒め物


夫は早速、病院食に嘆いておりました爆笑


仕方ないね…。


今日は担当医から明日の説明の電話がありました。

とにかく、どうぞよろしくお願いいたします…

そうとしか言えませんよね。


今回の同室の方は耳👂️の聞こえが悪いお爺さんだそうです😆


ワンズがね~

特にテトが父ちゃんっ子なのでかわいそうです…。


父ちゃんも寂しがって、早く帰りたい❗

そう言ってます😃


みんなで一緒に頑張るぞ😆👍️❤️