こんばんは…。

本日2度目の更新です…。


この婆さんはわざわざ私の神経を逆撫でしてるのか…💦


昼過ぎに置き手紙を書いて出掛けてました。

明日の月命日のお花やお供え物を買いに行くと…


そしてさっき下へ行ったら、テーブルの上に私のために買って来たと、おにぎり🍙、明太子が手紙と共に置いてありました。


こんなことして欲しくないんですよショボーン


もし貰って食べるとしたらお礼を言わなきゃなりません💦

そしてそれをきっかけにまた向こうは当たり前のように話しかけてくるプンプン


そして貰わないとしたら…

今度は私が私を責めて苦しむ事になるんです。


せっかく買って来て食べなさいと言っているのになんて私は酷い事を…💦と。


貰うのも嫌❗

一言のお礼を言って話すのも嫌❗

でも…相手の好意に感謝もせずに受け取らない非人間的な自分も許せない…💦


嗚呼お願いだから私に構わないで欲しい。


自分は私に良いことしてるつもりなんでしょうね。


本当に面倒ですえーん