こんばんは~

本日3度目の更新です~


たくさんのアドバイスありがとうございます❗

塩風呂♨️入った後、あら不思議~

スッキリして肩や背中の寒気もなくなって

何より一番辛かった背中の重たさが軽くなりました🎵


あゆばぁばさんも言ってだけど、死んだ幽霊👻より生霊の方が怖いんですよね…。


お酒はお風呂に入れるようなのがなくて

でもワイン🍷はいつもあるので風呂♨️後に飲んでます😃


夕方、お風呂から出たら居間からテレビの音が聞こえて帰宅したのだと確認。

私が台所行っても「ただいま」もなく、ふんぞり返った態度です。


これは強気の表れで、自分の話しをゆっくり聞いてもらえた後など自分には味方がいると安心した後に良くみられる態度です。


しかし、念なら私だってかなり強く出してるはずなのにそれさえも受けず撥ね飛ばし病気にもならず具合も悪くせず…💦


全て私に跳ね返すとは…さすがの怪物❗




久しぶりのおうち居酒屋


一昨日の夜は元気だったんですよね。

早上がりの夫とゆっくり居酒屋気分を味わいました。



ホッケ、コロッケ、イカの刺身、ほうれん草のごま和え

出ました❗
皆さんご期待のコロッケ。
面倒で千キャベツなし。

ホッケとイカ刺し。
こちら地方の居酒屋の定番です😆

でも、こうしてスマホ打ってても肩も背中も苦しくないです~
良かった🎵

明日は無事に出発出来ます✨