こんばんは~

本日2度目の更新です~


朝から

おばあちゃん「出掛けます」の置き手紙をして暗くなっても帰って来ず…。


そしたらさっき、夫が

「婆さんから電話あった。

Sさんのところに泊まるってさ。」


これはこれは珍しい。

どんなに勧められても

夫が泊まらせてもらってくれば?

そう言っても

おばあちゃん「やっぱり自分の家でゆっくりしたい」

そう言って遅くても帰ってきたのに。


そしてこのヒト、あの家出の時だってこのお宅には行かなかったのにえー


ま、あの時は私を困らそうとしたからそう簡単につかまるところには行かなかったんだけどね。


今ごろ二人で私の悪口言いながら女子会してるんだろうね爆笑


婆さん二人で女子会爆笑

嫁の悪口大会爆笑


そりゃ楽しそうだ🎵


88歳、友人宅にお泊まり。

ショートステイじゃなくってよおいで爆笑


そのままその家に置いてもらっておくれ❗