テレビもネットもSNSも…

まあ何を見ても右も左も大谷、大谷。

奥さんの真美子、真美子。


好きも嫌いもありませんが、もうお腹いっぱい。

胸いっぱい。

ゲップが出そうですゲロー


余談ですが…。

確かに見ていても嫌みなくお美しい爽やかな大谷ご夫妻。

SNSでこの爽やかなお二人の後に、あろうことか何故かキムタク夫妻が現れた。


その瞬間、それまでの爽やかな気分は一転。

なんだかアレレ…💦


これも好きも嫌いも悪意もございません。

あくまでも私個人の感想でございます。

気を悪くされたファンの方がいらしたらごめんなさい。


夕べは回らない頭で何品かやっと作って晩ごはんにしました。




焼きうどん。
冷凍のうどんは便利ですね✨
テーブルマークのうどんは最高です。


麻婆豆腐。
お豆腐とひき肉さえあれば❗
最近は炒めないで煮込む方法で作るのが簡単でもっぱらその作り方でやってます🎵

サンショウはたっぷりと。


で、本当に思いつきで即席に作ったこれ☝️が
美味しかった✨
大根を銀杏切りにして蟹風味と一緒に柔らかくなるまで煮てダシダと胡椒で味つけるだけ。

時間ない時もすぐ出来る。
柔らかい大根に味染みで美味しいです。

今日は夫の仕事が23時までなので夜ご飯は残しておいた麻婆豆腐で麻婆丼。
あ~楽チン❗