こんばんは~ビックリマーク

午後はみっちり仕事して今終わりました。

 

いつもありがとうございます。

コメントのお返しできません事お詫びします。

いつもちゃんと読んでるし感謝しかありません。

 

飛蚊症の関係で仕事が終わったら

なるべく目を休ませるようにしてます。

 

夜はYouTubeで音楽系を聴きながら

過ごすんですが

今はね、松田聖子が歌うジャズに癒されてます。

 

元気になりたいときは夫の迷惑構わず

コンサート映像を見て一緒に歌うカラオケ爆  笑

 

ゆったりしたいときはなかなかいいんですよー

松田聖子の声がジャズに合うんです音譜

 

同年代の女の子の欲しいものを欲しいままに

生きて何でも自在に手に入れてきたように

見えても

 

一人の人間として親としてあり得ないほどの

苦しみと悲しみを経験して

それでも尚、松田聖子であり続ける

 

スタイル、声、肌、コンサートでの

エネルギッシュな動き

そして今もステータスを維持し続ける

その努力って想像を絶するのではないかと

思います。

 

同年代としてはやはり見習いたい!!

 

でね、今回ジャズのアルバムに収録されてる

「Tears in heaven」って

曲があるんですけど

これ、エリック・クランプトンが

まだ小さかった息子さんを不慮の事故で

亡くした後に作った歌で

天国にいる子供に向けて歌ってるんですが

 

今回、松田聖子も歌ってます。

すっごくいいのでYouTubeでぜひ聴いてほしい。

 

 

 

ホッケのフライ

 

料理のネタも溜まっております。

写真もいっぱいあります。

でもなんだか相当時間がたってしまった感覚。

 

これだけ作ってることはまだ少し元気だった

時でしょう。

 

作るものが多い=台所にいる時間が長い

 

これが怪物との接触に繋がるのですあせる

 

この日は買い物に行ったら新鮮な生ホッケが売ってたので

迷いなくホッケフライうお座

 

身がふわふわで衣がカリッで美味しい

ソースたっぷりでいただきます。

 

後はキャロットラペとオニオンサラダ

ついでに最近食べて美味しかったおつまみ

枝豆スナック、びっくりする美味しさ。

豆の味が凄いです~

 

 

たまに聞かれますが

前にも書いたと思いますけど

ホッケの干物、一夜干しをフライにはしません。

取れたての生の物を使います~