昨日は更新出来ませんでした💦


なんだか疲れてしまって…。


夫の仕事の手伝いも急に仕事量が増え

なんじゃこりゃ…❗

もう一つ仕事増やせるのかよ?って感じです。



そして昨日の夜の忙しい原因の一つがこれ❗

くぅ~腹立つぅ~


何がこんにちは👋😃じゃあムキー
やっとさっき一段階突破。
2日がかりでやっとです。
何がって、このファイヤースティックのリモコンの裏の電池カバーが外れない件ムキー

まぁいくらどうやってもスライドしない。
YouTubeで調べたらかなり困ってる人が多いらしく外し方のレクチャーするチャンネルがたくさんありましたが…❗

まぁどうやってもこうやっても外れないプンプン
二人がかりでやっても外れる気配すらないえーん
このまま一生外れないかも…💦

一度諦めて今日また挑戦。
一体これにどれだけの時間を費やしたか❗

投げつけたくなったし
叩きつけたくなる衝動を抑えながらやってたら
何かの拍子にパカッと開いた❗

まぁ疲れました💦

コツもへったくれもありません。
ずっとやってたら偶然開いただけ。
だから何か得られたと言う感じもなくて
ただただ時間を無駄にした感が否めない。

そしてそれからログインのセットアップやら色々。

そんな2日間でした。