こんばんは~

本日2度目の更新です~☺️


怪物さん、牛乳飲んでました✨

でも、いつも通り。

さすがですねー


ちょっと気持ち悪い話しになりますが…。

夕方、お風呂に入る時に相変わらず裸で台所にいる私の後ろを通りましたが


その肌は白くピチピチとしていて張りもあり

栄養が行き渡ってるのがわかります。


もう本当に仕方ない、そう諦めるしかないと思いました💦



寒くなり、食べたくなるのが

好きなみそラーメンやしょうゆラーメンではなく

お野菜がいっぱいでとろっと餡が美味しい広東麺です~☺️





ニンジン、白菜、玉ねぎ、ピーマン、豚肉。
それをざっと高温で炒め、水とスープの素、
オイスターソース、ナンプラー、酒、醤油、塩、砂糖をバランス良く味付けして最後に片栗粉1に対して水2で溶いたのをとろっとするまで煮詰めて
丼に用意したラーメンに注いで出来上がり❗

美味しいんですよね~これが❗
そして体が温まる~☺️

結局、夫と話しての結論が…
家でこれだけの物が食べれるし、わざわざ外に出て食べる意味ないじゃん、とさ…。

ま、そーかもね…。
イヤ、でもさ~私はさ~
たまには人が作ったのが食べたい~…❗