いつも、ご訪問ありがとうございます💞


立春大吉


昨日の記事で、早々に挙手いただき


ありがとうございます💞


4名の皆様、心より感謝いたします。


嬉しすぎて、ワナワナしました不安不安不安



土日を挟むので、しばらくお時間みてくださいね。


ちょっとひらめきで💡


サプライズありですので、楽しんでください。


なになに〜?


手にしてもらったらすぐにわかります爆笑


お待ちくださいね。


4名様へメッセージBIGLOVEラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ




そして色紙サイズを書いて


いつもの店長さんへお届けしました。



最高の笑顔、いただきました照れ


伝筆アートと店長さんの笑顔は


もはやセットになりましたおねがい


いつもありがとうございます😊




主人はメタトロンセラピーを受け


その後、2人で陶板浴であったまってきました。


気持ちよかった〜♨️飛び出すハート



なんだか、朝から幸せいっぱいでした。


泣いたり、ワナワナしたり、喜んだり


大きな愛をいただけて


幸せです


まさにBIGLOVE♡♡愛



いつもありがとうございます

すべてに感謝致します



色紙サイズの

可愛く仕上がりました