いつも、ご訪問ありがとうございます💞


1月20日は大寒でした。

ゆう先生を真似て書きました

冷え冷え感伝わりますか〜🥶



早、1月も22日になりましたね

122のエンジェルナンバーは




このように書かれていました。


私も自信を持って歩みましょう愛飛び出すハート

最近、FacebookやInstagramでよく目にします。

拙いけど、私も伝筆文字を書いてみました


神社等で出されているような


ご利益はちょっと・・・泣き笑い


丁寧に心を込めて書きましたので


インテリアでも可愛いかとラブラブ飛び出すハート



流れ星122のこの日に、お知らせ流れ星


もし、もらってくださる方いらしたら


お声かけてください。


差し上げます🎁


お好きなのがありましら是非照れ


先着になります。


先程、終了しました

挙手ありがとうございます


でも、やっぱり欲しいなぁ〜って方は声かけてくださいね結構リーズナブル いつも通り




愛と感謝を込めてキラキラキラキラキラキラ

BIGLOVE愛



いつもありがとうございます

すべてに感謝致します