2008091101050000.jpg
今日市役所&病院&ハローワーク巡りのハズが…

寝坊した(;´д`)

起きたら11時やねん。。
寝坊したくせに元カレも見逃した(T_T)

慌てて準備していざ川越へ!

着いて市役所行って住民票の移しかえや母子手帳や保険証の発行や国民年金の手続きなどをした(^o^;)

ハンパな~い!

大人になった感じ☆
もうとっくに大人だけど(笑)


とにかく手続きに1時間半くらいかかって病院へ(・・;)))

母子手帳ももらってやっと妊婦検診が受けられる♪

ポニョとも久々の再会(^O^)
カワユスゥ(/ー\))


なんて浮かれてらんない。

地獄の採血(ToT)

はい、痛すぎね。
6本も吸われたよね。
その後貧血でぶったおれしf(^_^)

これから鉄分とっとかなきゃなぁ!
それから急きょ友達と会うことに(*^^*)

久々の再会~☆
彼氏とゎちょくちょく会ってるみたいだけど。。。

2人ゎ親友だかんね(^^;)))

いろいろ話したわぁ~。
愚痴ったわぁ(笑)

でもぉかげてスッキリン(^з^)-☆

ピーチ会したいゎ(^O^)
みんなに会いたい!


あっ…
引っ越しの準備…

忘れてた\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2008090916060000.jpg
今週末引っ越しなのに荷造りしてない(´Д`)


どーするの!?

コキタナイ部屋をどうやって片付ける?

ヤバいね…。

動いたりするだけでキツイのになぁ(-_-)

間に合うかな。。。
2008090820150000.jpg
写真ゎ昨日の夕食(^з^)
こふきいも(笑)

いやいや素敵な週末だったけど実は彼氏と軽くモメた。
いや、あたしがまた機嫌損ねたねん(-_-)

だって…最近の彼氏本当にあたしのこと好きなんかわかんないんだもん!
付き合う前や後ゎ好き好きうざいくらいに言われてたのに、今ぢゃ何?
1ヶ月に1回言ってくれるかどうか…(´Д`)


ムカついて連絡シカトしてたらその間あたしの友達と遊んでたらしいぢゃん(-_-;)

聞いてないよ?

そうやって隠し事も増えてくるんだろぉね。。


一緒にいる時の孤独ゎ寂しいよ…