2008091318140000.jpg
引っ越し無事終わったにゃ(~o~)

1時間半くらいで運び終えていざ川越(^-^)

本当彼氏&彼氏パパにゎ感謝だよ☆

いろいろと気づかってもらったしね(*^o^)/
昼御飯もご馳走になりました(^з^)-☆

食費浮いたぜ!(笑)

それから彼氏と新居にて片付け(^_^;)

これがだるいんだ…。
無駄に小物が多くてさぁ~肝心なものがない(・・;)))

こんなんで生活できるのだろぉかf(^_^;

今日ゎ彼氏も疲れてるし大人しく寝かせてあげます(*^^*)

明日に備えてぁたしも早寝しなきゃね(^_^)/~~
今日ゎこれから引っ越しニコニコひらめき電球
昨日の夜中まで荷造り終わらず…
さすが追い込まれないとやらないタイプ(笑)

夜中に洗濯機の蛇口から破水しちゃって洪水になるゎ大変だったけど無事朝になったねん晴れ

彼氏の父ちゃんも手伝いに来てくれるらしぃし、ありがたぃニコニコキラキラ

が、内心ちょちぴり憂鬱ガーンパー

ゃっぱ気使いますDASH!

あと1時間半で来てしまぅ走る人

顔作りしなきゃなべーっだ!
2008091116560000.jpg
昨日更新し忘れた(・・;)))

昨日ゎ夕方からさやかとみずほと会ってきたぁ(^з^)-☆

ブクロでPARCOぶらついて、それからまぉちゃんと合流して居酒屋へ(*^^*)

もちノンアルコール♪
しかも4人とも(笑)

まぉちゃんにもポニョのことを告げ、いろ02聞かれ語った(^^;)))

さやかとまぉちゃんゎ新卒で働いててなんつうか少し前の自分を見ているみたいだった(._.)

やっぱ働くって大変なんだね…。
っつうかぁたしもぁたしで大変ですが(~o~)


母になるんだから強くなんなきゃね!!