引っ越し無事終わったにゃ(~o~)
1時間半くらいで運び終えていざ川越(^-^)
本当彼氏&彼氏パパにゎ感謝だよ☆
いろいろと気づかってもらったしね(*^o^)/
昼御飯もご馳走になりました(^з^)-☆
食費浮いたぜ!(笑)
それから彼氏と新居にて片付け(^_^;)
これがだるいんだ…。
無駄に小物が多くてさぁ~肝心なものがない(・・;)))
こんなんで生活できるのだろぉかf(^_^;
今日ゎ彼氏も疲れてるし大人しく寝かせてあげます(*^^*)
明日に備えてぁたしも早寝しなきゃね(^_^)/~~
1時間半くらいで運び終えていざ川越(^-^)
本当彼氏&彼氏パパにゎ感謝だよ☆
いろいろと気づかってもらったしね(*^o^)/
昼御飯もご馳走になりました(^з^)-☆
食費浮いたぜ!(笑)
それから彼氏と新居にて片付け(^_^;)
これがだるいんだ…。
無駄に小物が多くてさぁ~肝心なものがない(・・;)))
こんなんで生活できるのだろぉかf(^_^;
今日ゎ彼氏も疲れてるし大人しく寝かせてあげます(*^^*)
明日に備えてぁたしも早寝しなきゃね(^_^)/~~











