はなぁ~きんヤロー華金仕事マッハで切り上げて実家へ2週間ぶりの実家にテンションぁっがぁ~る10時くらいからゆかタンとラウワンへ目的ゎスポッチャ汗だくですゎぁぁたしらまだ衰えてなかった1番燃えたのバドミントン最後のほぅとか日サロ入ってたし。。3時間パックで遊んだ後帰宅して3時半即爆睡
ダウン今日ゎ体調不良のため会社ぉ休み致しました。昨日ゎ早退あぁ…自分弱いっすでもぉかげで学生気分を取り戻せました去年までゎ平日だってこんなふうにグータラに過ごしてたしね懐かしいねぇ二度とこないパラダイスそして早く風邪さん治って
ムカツク仕事も無事ぉわってウキウキなのに…止まってる遅れてる朝も50分も遅れてて会社遅刻帰りもかよぉふざけんな謝るんならさっさと発車しやがれつーのなんも考えず副都心線なんて作るからだよぉ便利になるどころかこっちゎ大迷惑