ブーケ1華金ブーケ1
仕事マッハで切り上げて実家へドキドキ

2週間ぶりの実家にテンションぁっがぁ~るニコニコグッド!

星空10時くらいからゆかタンとラウワンへニコニコ音符

目的ゎスポッチャドキドキ

汗だくですゎぁ長音記号2ぁたしらまだ衰えてなかったキラキラ
1番燃えたのバドミントン晴れ

最後のほぅとか日サロ入ってたし。。得意げDASH!

3時間パックで遊んだ後帰宅家して3時半台風

即爆睡ぐぅぐぅ


今日ゎ体調不良のため会社ぉ休み致しました。

昨日ゎ早退台風

あぁ…自分弱いっすしょぼんパー

でもぉかげで学生気分を取り戻せましたキラキラキラキラ

去年までゎ平日だってこんなふうにグータラに過ごしてたしねニコニコパー

懐かしいねぇ長音記号2ひらめき電球


二度とこないパラダイスしょぼん
そして早く風邪さん治ってショック!
仕事も無事ぉわってウキウキニコニコキラキラ

なのに…

電車止まってる爆弾
遅れてるプンプン

朝も電車50分も遅れてて会社遅刻むかっ

帰りもかよぉ!!!!

ふざけんなドンッ

謝るんならさっさと発車しやがれつーのDASH!

なんも考えず副都心線なんて作るからだよぉパー

便利になるどころかこっちゎ大迷惑ショック!むかっ