昨日仕事後、産婦人科行ってきました。
カンジタ反応が出ました。
薬を投入されました。
はぁ~↓
問題ゎそれぢゃないんです!
先週産婦人科で妊娠検査した時ゎ陰性。
昨日家帰って検査したら陽性だったょ?
どゆこと?!
1週間で反応変わったりするの?
さて…どうしょぅ( ̄人 ̄)
彼氏にゎまだ言ってない!
変な期待させたら悪いもんね(*_*)
もしかしたらカンジタの薬の影響かもしれにゃいし(* ̄O ̄)
とりまっ、今日同期の友達が検査薬を持ってきてくれるみたいだからもぅ1回検査してみよっと★
カンジタ反応が出ました。
薬を投入されました。
はぁ~↓
問題ゎそれぢゃないんです!
先週産婦人科で妊娠検査した時ゎ陰性。
昨日家帰って検査したら陽性だったょ?
どゆこと?!
1週間で反応変わったりするの?
さて…どうしょぅ( ̄人 ̄)
彼氏にゎまだ言ってない!
変な期待させたら悪いもんね(*_*)
もしかしたらカンジタの薬の影響かもしれにゃいし(* ̄O ̄)
とりまっ、今日同期の友達が検査薬を持ってきてくれるみたいだからもぅ1回検査してみよっと★








でぉ留守番のはめに


イジイジしながらワンピース呼んでた












