ただいま
に揺られながら帰宅中

久しぶりにみんな(出席率低かったけど)に会えてむっちゃ懐かしくなった
昔の思い出話語ったりして楽しかったなぁ

相変わらずなみんなを見てホッとした
奴らが自分の彼氏だったら絶対嫌だけどね
(笑)
奥様、彼女さん達に同情しますゎ。。。
でも本当仲間っていいねん

しかも最後ゴチってもらっちゃった

1人4~5千円くらいしたハズなのに
申し訳なぃ…
けどぁりがとぉ


ィッパーィ気ぃ使ってもらっちゃったなぁ
☆
1人家庭持ちの人ぃるんだけどそいつが特に気使ってくれたの

さすが妊婦の旦那
今日ゎ1次会解散

一応妊婦だしね
って奴らの2次会が夜のぉ店だったんで(笑)
今日彼氏ゎ誕生日会らしい
毎年恒例なんで“誕生日会”を信じる

久々だしハメ外してぁげなきゃね

でも早めに帰ってきてほしぃデス
に揺られながら帰宅中

久しぶりにみんな(出席率低かったけど)に会えてむっちゃ懐かしくなった

昔の思い出話語ったりして楽しかったなぁ


相変わらずなみんなを見てホッとした

奴らが自分の彼氏だったら絶対嫌だけどね

(笑)奥様、彼女さん達に同情しますゎ。。。

でも本当仲間っていいねん


しかも最後ゴチってもらっちゃった


1人4~5千円くらいしたハズなのに

申し訳なぃ…
けどぁりがとぉ



ィッパーィ気ぃ使ってもらっちゃったなぁ
☆
1人家庭持ちの人ぃるんだけどそいつが特に気使ってくれたの


さすが妊婦の旦那

今日ゎ1次会解散


一応妊婦だしね

って奴らの2次会が夜のぉ店だったんで(笑)
今日彼氏ゎ誕生日会らしい

毎年恒例なんで“誕生日会”を信じる


久々だしハメ外してぁげなきゃね


でも早めに帰ってきてほしぃデス
