ただいま電車に揺られながら帰宅中得意げキラキラ

久しぶりにみんな(出席率低かったけど)に会えてむっちゃ懐かしくなったドキドキ

昔の思い出話語ったりして楽しかったなぁニコニコキラキラ

相変わらずなみんなを見てホッとしたニコニコ

奴らが自分の彼氏だったら絶対嫌だけどねしょぼん汗(笑)

奥様、彼女さん達に同情しますゎ。。。ブタ


でも本当仲間っていいねんラブラブ!パー

しかも最後ゴチってもらっちゃったショック!あせる

1人4~5千円くらいしたハズなのにドンッ

申し訳なぃ…

けどぁりがとぉドキドキドキドキドキドキ

ィッパーィ気ぃ使ってもらっちゃったなぁニコニコキラキラ

1人家庭持ちの人ぃるんだけどそいつが特に気使ってくれたのしょぼんパー

さすが妊婦の旦那ドキドキ

今日ゎ1次会解散ニコニコパー

一応妊婦だしねバナナ

って奴らの2次会が夜のぉ店だったんで(笑)

今日彼氏ゎ誕生日会らしいひらめき電球

毎年恒例なんで“誕生日会”を信じるニコニコ音符

久々だしハメ外してぁげなきゃねニコニコアップ

でも早めに帰ってきてほしぃデスドキドキ