2008091716310000.jpg
散歩がてらに買い物しょぅと歩いてました。

すると通りすぎる車に

『ぽぽ~』
って(笑)

ビックリ\(^o^)/

友達だったぁ~★

さすが地元(((^^;)

暇だったから乗せてもらって軽くドライブ(^-^)

友達が運転してる間友達のママと妊娠のこと、引っ越しのことを話してた(^3^)/

ぁたしの彼氏のこともよーく知ってる友達のママだから孫ができるみたいに喜んでくれたょ(^з^)-☆

嬉しかったぁ~♪

途中アイスと川越名物をぉみやげで買って頂きましたぁ☆

ありがとうございます\(^o^)/

ご近所さんだしこれからもぉ世話になりますって挨拶したにゃ(^^)ρ(^^)ノ

マジずうずうしい(笑)