昨日夜から新婚生活(仮)が始まったぜ
さっそくぉ客様がご来家
友達&友達の彼氏
ケーキ頂きました
ワーイ
ぉしゃべりしながら楽しい一時が過ぎていったぁぁ
楽しい時間って本当あっとゆう間
今日からぁたしにとってゎ主婦生活開始
早起きして彼氏にぉ弁当作ってぁげたよ
これから毎日と考えると気が重いっす

働きながらになったら大変だろぉな…
同棲カップルや結婚してる女性の方々!!
まぁじ尊敬するょ

これからポニョと二度寝TIMEですゎ~

さっそくぉ客様がご来家

友達&友達の彼氏

ケーキ頂きました
ワーイぉしゃべりしながら楽しい一時が過ぎていったぁぁ

楽しい時間って本当あっとゆう間

今日からぁたしにとってゎ主婦生活開始

早起きして彼氏にぉ弁当作ってぁげたよ

これから毎日と考えると気が重いっす


働きながらになったら大変だろぉな…

同棲カップルや結婚してる女性の方々!!
まぁじ尊敬するょ


これからポニョと二度寝TIMEですゎ~
