昨日夜から新婚生活(仮)が始まったぜニコニコ

さっそくぉ客様がご来家音符
友達&友達の彼氏ハート
ケーキ頂きましたケーキワーイ

ぉしゃべりしながら楽しい一時が過ぎていったぁぁ晴れ

楽しい時間って本当あっとゆう間ショック!


今日からぁたしにとってゎ主婦生活開始DASH!

早起きして彼氏にぉ弁当作ってぁげたよひらめき電球
これから毎日と考えると気が重いっすダウンダウン
働きながらになったら大変だろぉな…しょぼん

同棲カップルや結婚してる女性の方々!!
まぁじ尊敬するょ得意げラブラブ

これからポニョと二度寝TIMEですゎ~ドキドキ