って診断されちゃって5日がたち…自宅謹慎くらってる
ヒマすぎてテレビがぉ友達
気持ち悪さもとまんなぁ~い
彼氏が木曜日から泊まりこみで来てくれてるけどイライラ
きっと根本的に彼氏とは合わないでしょう

でも彼氏ぢゃないと無理でしょう
ポニョのためにもこれから頑張っていくにょ

親?まだ反対中だょぉ

どぉなるんだろぉと思いつつ解決法が見つからない

ヒマすぎてテレビがぉ友達

気持ち悪さもとまんなぁ~い

彼氏が木曜日から泊まりこみで来てくれてるけどイライラ

きっと根本的に彼氏とは合わないでしょう


でも彼氏ぢゃないと無理でしょう

ポニョのためにもこれから頑張っていくにょ


親?まだ反対中だょぉ


どぉなるんだろぉと思いつつ解決法が見つからない
