って診断されちゃって5日がたち…自宅謹慎くらってるガーン

ヒマすぎてテレビがぉ友達汗

気持ち悪さもとまんなぁ~い台風

彼氏が木曜日から泊まりこみで来てくれてるけどイライラむかっ
きっと根本的に彼氏とは合わないでしょうガーンパー

でも彼氏ぢゃないと無理でしょうひらめき電球

ポニョのためにもこれから頑張っていくにょにひひキラキラ

親?まだ反対中だょぉ得意げパー

どぉなるんだろぉと思いつつ解決法が見つからないダウン