昨日ゎ母校浦学の試合だったね
相手ゎ横浜ってゅぅ…
クジ運悪し
珍しくバントミスもあり~の走塁ミスもあり~ので見てて残念な始末
でも4点差までひらいたのを8回9回の攻撃で1点差まで

もしやサヨナラも夢ぢゃない?!って思った矢先…
3アウト
世間ゎ3年連続出場3年連続初戦敗退って言われるだろぉけど、選手達超頑張ってたぢゃん
結構感動したぞ

来年また出れるといぃね

相手ゎ横浜ってゅぅ…
クジ運悪し

珍しくバントミスもあり~の走塁ミスもあり~ので見てて残念な始末

でも4点差までひらいたのを8回9回の攻撃で1点差まで


もしやサヨナラも夢ぢゃない?!って思った矢先…
3アウト

世間ゎ3年連続出場3年連続初戦敗退って言われるだろぉけど、選手達超頑張ってたぢゃん

結構感動したぞ


来年また出れるといぃね
