昨日ゎ母校浦学の試合だったね野球
相手ゎ横浜ってゅぅ…
クジ運悪しショック!


珍しくバントミスもあり~の走塁ミスもあり~ので見てて残念な始末ダウン

でも4点差までひらいたのを8回9回の攻撃で1点差までショック!キラキラ
もしやサヨナラも夢ぢゃない?!って思った矢先…

3アウトしょぼん

世間ゎ3年連続出場3年連続初戦敗退って言われるだろぉけど、選手達超頑張ってたぢゃんドキドキ

結構感動したぞニコニコキラキラ

来年また出れるといぃねにゃー