金曜日
ゅかチャンとノンアルコール語りしたょ


ィッパィ話聞いてもらったケド…不安ゎ消せなかった

そのままゆかちゃんちぉ泊まり

土曜日
実家へ

ついに決戦の日

ママと話したけどやっぱ納得してもらぇなかったょ


そりゃそうだょね

しまいにゎママ泣かせちゃった

親不孝娘。。。
逃げるょぅに実家を出て行き川越へ向かった

彼氏が近くの現場だったから途中で拾ってもろぉーた


ママに言ったこと、言われたことを話した


これからが執念場だねッテ


夜ゎ彼氏のフットサルに夜中12時すぎまで付き合わされたぁ

でも彼氏の友達の彼女と仲良くなってずっとガールズトークしてたぁ


日曜日
待ちに待った花男

花男が楽しみとかぢゃなくてデートが楽しみだったぁ


お出かけデートでハイテンション

映画見終わった時点ゎょかったんだ

…ぅん
夕飯どぉする?ってことになって、
彼『何作ってくれんの?』
ミ『何食べたいの?』
彼『えぇ~これから一緒に暮らすことになったら毎日ミホ献立考えなきゃなんだから~』
この言葉で今まで耐えてた不安が爆発して思わず泣いちゃった


これから未知の生活が始まってうまくこなしていけるのかわからなぃ

なんか彼氏の不安とかそーゆうの見えない

だんだんぁたしばっかこんな悩んでるのかと思うょぅになって昨日ついに爆発しちゃった


泣くつもりぢゃなかったのにな…。ゴメンネ
