ぉはょぉございます得意げ雨

いやぁ~金曜ゎピーチのしゃべり場になったょ長音記号2ヒヨコ

ぁたしの妊婦についてひらめき電球


みんなにィッパィ話聞いてもらったけど、親になるってことの大変さ。。ケジメ。。責任。。


すべてを受け入れなきゃいけなぃんだょねしょぼん



そして昨日彼氏に言ったょショック!ひらめき電球

み)赤ちゃんできた…

彼)…


み)どぉしょう?


彼)…

彼)早すぎたね。

み)…

彼)ぉれ責任とるから

責任ってなに?
そぉゆうので生みたくないよダウン
義理みたいぢゃん?


なんか涙が出てきたょガーン

気付いたら泣いてた↓↓


彼氏にゎ貯金もありませんしょぼん

でもぃぃ人なんだょニコニコキラキラ

でもぃぃ人だけぢゃ親ゎ納得してもらえないょねしょぼんパー

彼氏のパパもキレるょガーンダウン

しかも昨日彼氏パパと彼女がケンカして彼女が荷物まとめて出て行っちゃったし汗


出ていく間際に彼女に妊娠のこと打ち明けたんだひらめき電球

そしたら親目線からの意見を言われ、改めて自分たちのこれからを考えてゾッとした台風

でもぁたし生むよドキドキ