080607_203950.jpg
誕生日第2弾ゎ彼氏に祝ってもらったよぉ(^O^)

迎えにきて彼氏んちに着くとプレゼントもらったぁ☆

金ないトカ言ってたくせに(ノ_・。)
超嬉しかったよ!

しかも時計(゜▽゜)

AngelHeartのピンクゴールドのやつ\^o^/

ずっと時計買い替えたい言ってたのを覚えててくれたみたぃ(>_<)

夕飯も作ってもらってまったりごくせん見てたらケーキが出てきたぁo(^-^)o

またまたビックリ!!!!

しかもロウソクも可愛い(^人^)

彼氏のことが大好きになりました☆
はい、単純です(笑)


マジみんなからの誕生日メールも嬉しかったし、ぁたし世界一幸せって思えたょ( ^^)Y☆Y(^^ )