金曜ゎ華金☆
そしてBirthday Eve!!
仕事も定時であがり加須へダッシュで向かってゆかちゃんと合流(^O^)/
ビッグボーイでがっつり食って、ゆかちゃんイチ押しのBarへ♪
マスターもバイトのめぐちゃんもとってもフレンドリーで超楽しかったし!(^^)!
キムとあいちゃんもちょこっと合流して加須ッコgoo(^O^)g
しかもドッキリBirthdayを迎えちゃったし(ノ><)ノ
予想外のケーキの登場!!
感動したね☆
年とるのもいいもんだじぇ( ^^)Y
その後カラオケo(^∀^)o
倖田組からいつのまにかハロプロになってました(゜▽゜)
ぁたしらもまだ若い!
そしてゆかちゃんちに朝帰り(^人^)
つづく
