080607_0019~0002.jpg

金曜ゎ華金☆

そしてBirthday Eve!!

仕事も定時であがり加須へダッシュで向かってゆかちゃんと合流(^O^)/


ビッグボーイでがっつり食って、ゆかちゃんイチ押しのBarへ♪

マスターもバイトのめぐちゃんもとってもフレンドリーで超楽しかったし!(^^)!

キムとあいちゃんもちょこっと合流して加須ッコgoo(^O^)g

しかもドッキリBirthdayを迎えちゃったし(ノ><)ノ

予想外のケーキの登場!!
感動したね☆

年とるのもいいもんだじぇ( ^^)Y

その後カラオケo(^∀^)o

倖田組からいつのまにかハロプロになってました(゜▽゜)

ぁたしらもまだ若い!

そしてゆかちゃんちに朝帰り(^人^)

つづく