すみなさぁーい
ワラッ
今日ゎ学生最後の日だったぁ
ピーチのさやか&りえと過ごしたょ

買い物してカラオケ行った

もぅみんなで気軽るに飲み行ってノリでォールしたりできなくなるのかな?
そぅ考えると無償に寂しくなったょ(ノ_・。)
ピーチ大好きすぎてぁたし依存しちゃうかも

みんなバカすぎてルーズすぎて個性的すぎて…
まさか卒業するまで仲良しでいれるなんて思ってなかったょ

4年間の間いろんなことを経験したね
恋愛もいっぱいしたね

ノロケるほど幸せな時、悩みまくって泣いてばかりの日々も隣にゎピーチ娘がいてくれた

これからも友愛が続きますよーに


ワラッ今日ゎ学生最後の日だったぁ

ピーチのさやか&りえと過ごしたょ


買い物してカラオケ行った


もぅみんなで気軽るに飲み行ってノリでォールしたりできなくなるのかな?

そぅ考えると無償に寂しくなったょ(ノ_・。)
ピーチ大好きすぎてぁたし依存しちゃうかも


みんなバカすぎてルーズすぎて個性的すぎて…
まさか卒業するまで仲良しでいれるなんて思ってなかったょ


4年間の間いろんなことを経験したね

恋愛もいっぱいしたね


ノロケるほど幸せな時、悩みまくって泣いてばかりの日々も隣にゎピーチ娘がいてくれた


これからも友愛が続きますよーに

