すみなさぁーいニコニコぐぅぐぅワラッ


今日ゎ学生最後の日だったぁキラキラ

ピーチのさやか&りえと過ごしたょ晴れくもり

買い物してカラオケ行ったにひひカラオケ


もぅみんなで気軽るに飲み行ってノリでォールしたりできなくなるのかな?しょぼん


そぅ考えると無償に寂しくなったょ(ノ_・。)


ピーチ大好きすぎてぁたし依存しちゃうかもしょぼんドキドキ

みんなバカすぎてルーズすぎて個性的すぎて…


まさか卒業するまで仲良しでいれるなんて思ってなかったょしょぼんあせる

4年間の間いろんなことを経験したねひらめき電球

恋愛もいっぱいしたねニコニコしょぼん

ノロケるほど幸せな時、悩みまくって泣いてばかりの日々も隣にゎピーチ娘がいてくれたキラキララブラブ


これからも友愛が続きますよーにニコニコラブラブ