今日ゎ例の人と東京タワーに行ってきました

初2人デート
最初に汐留でぶらついて
夜景が綺麗になる頃に東京タワー上陸
メッチャ綺麗やったぁ~
でも…帰る頃にちょっとゴタついて今少々気分がブルーなんです
80まで気持ちあがってたけど…一気に30くらぃまで下がっちゃった

明日もデートなんです

なんかなぁ…。


初2人デート

最初に汐留でぶらついて
夜景が綺麗になる頃に東京タワー上陸
メッチャ綺麗やったぁ~

でも…帰る頃にちょっとゴタついて今少々気分がブルーなんです

80まで気持ちあがってたけど…一気に30くらぃまで下がっちゃった


明日もデートなんです


なんかなぁ…。