今日ゎ例の人と東京タワーに行ってきましたニコニコキラキラ

初2人デートドキドキ

最初に汐留でぶらついて長音記号2夜景が綺麗になる頃に東京タワー上陸にゃー

メッチャ綺麗やったぁ~ラブラブ!


でも…帰る頃にちょっとゴタついて今少々気分がブルーなんですしょぼん


80まで気持ちあがってたけど…一気に30くらぃまで下がっちゃったダウンダウン


明日もデートなんですガーンひらめき電球

なんかなぁ…。