今日ゎ夜から先輩が家来てくれ飲み行ったビール音符

いやぁ~ィロ②と語りましたニコニコキラキラ

幸せな話から不幸話まで(笑)


っで今日ゎ早めの帰宅家

っしたら大学の友達から着信音符

『今家?今からぉ台場行くよ~迎え行くね』

…。
ぁたしの返事も待たずに着信切られてしもぉーたニコニコDASH!

まっ、ヒマだから行くしかなぃドキドキキラキラ


青いラブワゴンぉ迎えにきて台場で遊んできたさぁにひひ晴れ

レジャラン得意げベル


やっぱ台場ゎ夜中がぃぃねにひひグッド!


ラブレターしてる♂もいて気まずい(告られてる?もんで)と思ったけど楽しめたニコニコ音符

今帰宅し…5時間後のバイトのコト考えたら胃が痛くなったしょぼんDASH!

これから風呂入るぢゃん?
寝る準備するぢゃん?

…寝る時間なくねショック!あせるあせる


まぁ~若さで乗り越えるしかなぃねべーっだ!