今日ゎ夜から先輩が
来てくれ飲み行った

いやぁ~ィロ②と語りました

幸せな話から不幸話まで(笑)
っで今日ゎ早めの帰宅
っしたら大学の友達から

『今家?今からぉ台場行くよ~迎え行くね』
…。
ぁたしの返事も待たずに
切られてしもぉーた

まっ、ヒマだから行くしかなぃ

青いラブワゴンぉ迎えにきて台場で遊んできたさぁ

レジャラン

やっぱ台場ゎ夜中がぃぃね

してる♂もいて気まずい(告られてる?もんで)と思ったけど楽しめた

今帰宅し…5時間後のバイトのコト考えたら胃が痛くなった

これから風呂入るぢゃん?
寝る準備するぢゃん?
…寝る時間なくね


まぁ~若さで乗り越えるしかなぃね
来てくれ飲み行った

いやぁ~ィロ②と語りました


幸せな話から不幸話まで(笑)
っで今日ゎ早めの帰宅

っしたら大学の友達から


『今家?今からぉ台場行くよ~迎え行くね』
…。
ぁたしの返事も待たずに
切られてしもぉーた

まっ、ヒマだから行くしかなぃ


青いラブワゴンぉ迎えにきて台場で遊んできたさぁ


レジャラン


やっぱ台場ゎ夜中がぃぃね


してる♂もいて気まずい(告られてる?もんで)と思ったけど楽しめた

今帰宅し…5時間後のバイトのコト考えたら胃が痛くなった


これから風呂入るぢゃん?
寝る準備するぢゃん?
…寝る時間なくね



まぁ~若さで乗り越えるしかなぃね
