昨夜ゎ合コンでした!!

男9対女6の不釣り合いな人数だったけど台風

なんか…始まった時から『こいつらのノリ嫌だ』と思ってしまいしょぼんパー

早く時間が過ぎないかなとひたすら考えてたガーン


解散となって帰ると思いきやしつこくまとわり付いてくる奴らパンチ!爆弾


っで友達の携帯が紛失しましたダウン


携帯捜しの旅の時、1人のクソヤローに散々なこと言われたDASH!
しかも喧嘩腰でシラー

『ぉまえら本物のバカか』

『あったまわりぃんぢゃねーの?この店にゎねぇって言われたんぢゃねーかよ!』

『バカの集まりが!時間のむだだってんだよ』


はい、ぁたしらの糸切れましたニコニコパンチ!

相手が男だろーがなんだろーが関係ねぇなべーっだ!


そこまで言われて黙ってまてん注意

喧嘩になりました波


マジこーゆう男最低爆弾
ここまで赤の他人に侮辱されたのゎ初めてでした雷雷雷

愚痴ってすみまてんドキドキ