080124_000505.jpg
今日朝目が覚めると雪が降ってましたぁ~!

ちっちゃぃ頃ゎ騒いでたりハシャイでたのにね…

今のぁたしゎ『うぜぇ。。。。』とゅぅ言葉がf^_^;

寒い中学校行ったし(>_<)
昨日に引き続き“木下優樹菜”と言われました(^^ゞ
そんな声ガラガラでしょぅか?
口調もそんな感じでしょうか?



そして今日ゎ卒業旅行の計画たてたぁ!(^^)!

まぁじ楽しみになってきたょ\^o^/

マリンスポーツ♪
エステ♪
ディナークルーズ♪
買い物♪
クラブ巡り♪

しかし…この声…風邪…治さなきゃo(><)o

今熱計ったら37.7℃(+_+)

ぉ願いだからこれ以上あがらないでぇ!!!!


あと2日しかないのに(´Д`)

治ってくれぇ(´~`;)


みんなも風邪とか気をつけてね!