今日朝目が覚めると雪が降ってましたぁ~!
ちっちゃぃ頃ゎ騒いでたりハシャイでたのにね…
今のぁたしゎ『うぜぇ。。。。』とゅぅ言葉がf^_^;
寒い中学校行ったし(>_<)
昨日に引き続き“木下優樹菜”と言われました(^^ゞ
そんな声ガラガラでしょぅか?
口調もそんな感じでしょうか?
そして今日ゎ卒業旅行の計画たてたぁ!(^^)!
まぁじ楽しみになってきたょ\^o^/
マリンスポーツ♪
エステ♪
ディナークルーズ♪
買い物♪
クラブ巡り♪
しかし…この声…風邪…治さなきゃo(><)o
今熱計ったら37.7℃(+_+)
ぉ願いだからこれ以上あがらないでぇ!!!!
あと2日しかないのに(´Д`)
治ってくれぇ(´~`;)
みんなも風邪とか気をつけてね!
ちっちゃぃ頃ゎ騒いでたりハシャイでたのにね…
今のぁたしゎ『うぜぇ。。。。』とゅぅ言葉がf^_^;
寒い中学校行ったし(>_<)
昨日に引き続き“木下優樹菜”と言われました(^^ゞ
そんな声ガラガラでしょぅか?
口調もそんな感じでしょうか?
そして今日ゎ卒業旅行の計画たてたぁ!(^^)!
まぁじ楽しみになってきたょ\^o^/
マリンスポーツ♪
エステ♪
ディナークルーズ♪
買い物♪
クラブ巡り♪
しかし…この声…風邪…治さなきゃo(><)o
今熱計ったら37.7℃(+_+)
ぉ願いだからこれ以上あがらないでぇ!!!!
あと2日しかないのに(´Д`)
治ってくれぇ(´~`;)
みんなも風邪とか気をつけてね!
