もう泣きまてんほー「ハイっ」の手


ウソです。。。泣きます泣


11月に入り1年前を思い出している!


辛い過去なんかじゃないケドどうして涙が出てくるのかな。


涙してゎあの頃の自分に問いかける。


もしあの時未来を覗ける鏡があったならばぁたしゎ間違いなく違う道を選んでいたと思う。


でもそんなコト考えてたら笑われちゃうよね。.・´Д`・.。


強くいなきゃ!!



もーすぐ11日がやってくる。


大丈夫!!!

1人でも大丈夫!!!


その日だけゎ泣かないよ、笑顔でイヒヒ