笹の葉さ~らさら~♪ | みぽにゃんのブログ

みぽにゃんのブログ

日々のたわいのない出来事を綴っています。
以前よりも多少時間に余裕が出来たので、大好きな花や写真・バイクのことをみなさんに紹介したいです。

先日、松戸に野暮用で出かけた帰りのこと。。。車DASH!


このときは晴れてる晴れせいもあって、やたらキラキラキラキラしてる


場所がありましたアップ  (✪ฺД✪ฺ)


みぽにゃんのブログ



『もうすぐ七夕なんだね~』 と思っていました。。。(人´∀`*)[]←タンザク




  と、ところがここは 『 八柱霊園 』 (◔ฺo◔ฺ) ☠ฺちーん☠ฺ


  昔は暴走族暴走族のたまり場で13号地にはお化けオバケ


  出るって場所だったのに。。。(〃´o`)=3 フゥ


  なんとも、この変わりように驚かされた出来事でしたドクロ 



            

                           ペタしてね