双子!? w(°0°)w オォー | みぽにゃんのブログ

みぽにゃんのブログ

日々のたわいのない出来事を綴っています。
以前よりも多少時間に余裕が出来たので、大好きな花や写真・バイクのことをみなさんに紹介したいです。

先日、お客様がいらして。。。


偶然にもヴィーノ125!! (」゜ロ゜)」ナント





     お色もまったく一緒ですアップ ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ





なかなかない機会なので、お写真カメラ撮らせて頂きましたドキドキ (*⌒∇⌒*)




私のヴィーノスクーターはフルノーマルひらめき電球


お客様のヴィーノスクーターはナビがついていたり、マフラーもカッチョ良いのに


付け替えられていたり。。。♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!



感動キラキラの1日でした音譜 ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬



ヴィーノ愛好者として末永くヨロシクお願い致しますぅラブラブ 


     σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ




                        ペタしてね