お久しぶりです♪ +。:.゜オヒサーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。 | みぽにゃんのブログ

みぽにゃんのブログ

日々のたわいのない出来事を綴っています。
以前よりも多少時間に余裕が出来たので、大好きな花や写真・バイクのことをみなさんに紹介したいです。

いよいよ4月ひらめき電球新年度を迎えましたアップ (*^-^*) ニッコリ☆


いつまでも、この震災で落ち込んでいる場合ではありませんあせる


常に前を向いて進まなくては。。。あし



私に出来る事のひとつとして


このブログを見て頂いた方が少しでも癒されてくれることaya


ホッとするような話題を提供していきたいですぅ音譜(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ



そこで。。。


いつも抜け道として通る農道で見つけちゃいました矢印目



みぽにゃんのブログ-長靴



『なんかあるビックリマーク』と思ったら


立ってるんです!! 長靴が。。。ナガグツ



みぽにゃんのブログ-長靴


ド~ンと道の真ん中に居座り


通行中のクルマの邪魔をしています汗 ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ



みぽにゃんのブログ-長靴


なんでまたこんな所に片方だけの長靴が


置き去りにされているのでしょう!? (?_?)



なんか笑えるのでカメラ撮ってみましたおんぷ (∩.∩)にんまり





                      ペタしてね