こんばんはー♡

ファッションリコメンダーのミポリンです!!

 

 

すっごい久しぶりの更新になってしまいましたあせる

 

 

お洋服を選ばせてもらったり、

 

 

セッションをさせていただいたり💖

(現在、セッションは裏メニューです)

 

 

今からzoomセッション

 

 

 

今年からピラティスのパーソナルレッスンを

 

 

えりこさんから受けたり。

 

 

レッスン後♡

すごい効果が出てるので、別記事で書きます!興奮ww

 

 

 

おかげさまで毎日充実しています!!

 

 

いつもありがとうございます💖💖

 

 

実は11月に、

 

 

お洋服はもちろんのこと、

 

 

メイク髪型マインド全て💖

 

 

ステップアップする

 

 

シンデレラコース💎✨✨

 

 

をスタートしたクライアント様のご紹介です!

 

 

快く、お顔出しをOKしてくださったので

 

 

このブログ一番人気❗️のビフォーアフターを

 

 

ご紹介します💖💖

 

 

準備はいいですかーーーー???

 

 

 

それではまずはビフォアーから!!

 

 

 

BEFORE

 

毎日好きなデニムで通勤する毎日。

 

でも、今まで着てた服が気分じゃないなぁ

似合わないなぁと感じています。

 

生き方暮らし方、仕事や先のことを

考えていく時期に来たのかなと思っていたので

自分らしく、毎日気分良くいられる服だけにしたいです。

 

 

 

という理由で、

2ヶ月伴走させていただく

シンデレラコース💎✨✨(さっきネーミングつけたw)

にお申し込みいただきました💖

 

 

私から見たTさまの第一印象は、

 

 

なんて明るい美人なのびっくりびっくりびっくり

 

 

今以上に美人になる要素がいっぱい💖💖

 

 

メイクや髪型、マインド、丁寧に

月一回のセッションでお伝えしました♡

 

 

Tさまは飲み込みが早く、

素直に行動してくれたので

 

 

美容院も、ビューティーサロンもすぐ予約♡

そしてこうなりました♡の報告をしてもらいました。

 

 

 

外見から内面まで、

とっても美しく変化されたTさま♡

 

 

東京五つ星ホテルでの

シークレットスィートルームセミナーでの

お写真をご覧ください💖

 

 

AFTER

 

シャンパンが似合う女性♡

 

 

こんなキュートな表情も♡

 

 

 

95平米あるスィートルームにて♡
 
 
 
みなさんミポリンリコメンドのドレスで
ヘアセットも私がさせていただきました💖💖
 
 
 
この日のお写真は、
 
 
 
フォトグラファーの森はるかさん
に撮っていただきました!
 
 
 
当たり前ですが、
 
 
 
お写真は全てアプリなしです!!!
 
 
 
コチラについては別記事で詳しく書かせてください😭
参加者の皆さまとはるちゃんには感謝でいっぱい💖
 
 
 
そして、Tさまからは素敵な感想が✨✨
 
 
 
こちらは最初の一週間くらいにいただきました🥺
 
 
 
 
たった二ヶ月前の感想とは思えない‼️
と、ご本人様もビックリ!!!
 
 
 
 
私、こういう服が着たかったんだ✨✨
と思い出しました💖💖💖
 
 
 
と嬉しいメッセージまで!!
 
 
 
リコメンドを受けてから、
自分が身を置く場所も変わったそうです✨
 
 
 
Tさま♡こちらこそ、
 
 
 
いつも沢山のチャレンジや
 トライ&エラーのご報告
 
 
 
たくさんの元気印のエネルギーを
 いつもありがとうございます💖💖
 
 
 
これからも一緒に伴走します💎✨✨
 
 
 
みほ先生のブログに
 クライアント様のビフォーアフターに
 
 
 
出ているみなさんみたいに♡
綺麗になって、載ることが夢です💖
 
 
 
と言ってくれて、夢も叶って私も嬉しいです!
 
 
 
現在、私のリコメンドサービスは
 こちらのシンデレラコースを含め、
 継続のクライアント様でいっぱいです💦
 
 
 
近々、新しいお知らせを入れますので、
 楽しみにお待ちください💖💖💖
 
 

 

 

 ●ミポリンのオンラインファッションリコメンドサービスは現在満員です🙇‍♀️ 

 

次期募集はLINE@より募集いたします!

 

💎10月3日 東京ショッピングクルーズ

💎10月4日 東京ショッピングクルーズ 満席🈵

💎10月24日 大阪ショッピングクルーズ 満席🈵

💎11月8日 大阪メイク&ファッションショッピングクルーズ 満席🈵

💎11月14日 東京ラグジュアリーディナー会 満席🈵

💎11月15日 東京ショッピングクルーズ 満席🈵

💎12月13日 ファッションビジネスお茶会 満席🈵

💎12月19日 大阪オシャレ撮影会 満員🈵

 

 

 

 ↓LINE@登録でプレゼント🎁

 

 
image

 

●もうすぐ500名様登録突破LINE@💖