こんにちはー!

ファッションリコメンダーのミポリンです!

 

 

 

突然ですが、あなたは今、

 

 

 

自分らしく生きていますか?

 

 

 

(PHOT BY 森はるかさん💖)

 

 

 

私、リコメンドの仕事ができて

最高に幸せなんですーーーーチュー

 

 

 

だって人は簡単に変われるから、

女性がオシャレに綺麗に変わる。

 

 

 

すると性格も明るく変わる。

 

 

 

 収入も大きく変わる。

 

 

 

そのお手伝いができてすごく嬉しい‼️

 

 

しかも、毎回感謝までいただけるおねがい

 

 

 

 

子供がいても、

 

 

結婚してても、

 

 

独身でも、

 

 

何歳からでも、

 

 

 

変わろうって決めた瞬間から、

人は変わることができます💖

 

 

 

 

よく、

 

 

 

自分らしい生き方をしたら、

 

 

 

全部うまくいく!

 

 

 

と聞きますよね💖💖

 

 

全部うまくいてるユーケー直美さん💖

 

 

 

小田桐あさぎさんの

通称、ちゃん卒本では、

 

 

 

ありのままの自分の魅力を生かした、

 

 

 

自分らしい生き方をすると

 

 

 

仕事も、恋愛も、家庭も、仕事も、お金も、

 

 

 

全部うまくいく!

 

 

 

「私、ちゃんとしなきゃ」から卒業する本
Amazon.co.jp

 

 

 

 そしたらさ、

 

 

 

自分らしい、

 

 

 

魅力を最大限に生かせた

 

 

 

ファッションを纏うこともすごく大事💖💖

 

 

 

全部もってる中谷さやさん💖💖

 

 

 

この世の中は、先出しの法則❤️

 

 

 

相手に笑ってほしかったら、

先に自分が笑うとうまくいく♡

 

 

うちの次男はね、

私が長男に叱っているとき、

 

私の近くに来て、

「ママーー💖💖にぃぃっっおねがいおねがいおねがい

 

って超絶可愛い笑顔を見せてくれるww

(そりゃあ、貰い笑いするww)

 

 

 

 

稼いでからオシャレになるんじゃなく、

オシャレになったから、稼げる💖💖

 

 

彼氏ができてから可愛くなるのも良いけど、

先に可愛くなって、モテまくって、

その中から素敵な人を私なら選ぶっラブラブ

 

 

私のファッションリコメンドで

クライアント様からいただいた宝物の感想ですラブラブ

 

 






ダイヤモンド自分はずっとこういう服が着たかったんだと感動乙女のトキメキ

ダイヤモンド美女が集まるグループでも気負わずに参加できたピンクハート

ダイヤモンド可愛いピアスだなって会社でいつも思っていましたラブ

ダイヤモンドどこに行っても褒められて、挑戦できて若返りましたキラキラ

ダイヤモンド過去最高の月商を達成しました上矢印上矢印上矢印

ダイヤモンド旦那さんから褒められましたハート

ダイヤモンド幸せなお金持ちの妖精、モゲさんに褒められましたアップ

 

 

 

そう!!よくモゲさんにも褒められる!!

 

 

ペアリングのワインを楽しんだ後の図

 

 

モゲさんからにミポリンコーデを褒められた報告は

20人以上はいただいています💖💖(もっとかも?)

 

 

幸せなお金持ちに褒められるって、

幸せなお金持ちに近づいている!!

 

 

 

モテて、稼げちゃう

ミポリンのファッションリコメンドは

 

 

1月8日(金) 20時より募集開始です💖

 

 

明日のブログとLINEまでお待ちください右差しキラキラ

 

 

 

 

 ●ミポリンのオンラインファッションリコメンドサービスは現在満員です🙇‍♀️ 

 

次期募集はLINE@より1月8日(金)20時〜募集いたします!

 

💎10月3日 東京ショッピングクルーズ

💎10月4日 東京ショッピングクルーズ 満席🈵

💎10月24日 大阪ショッピングクルーズ 満席🈵

💎11月8日 大阪メイク&ファッションショッピングクルーズ 満席🈵

💎11月14日 東京ラグジュアリーディナー会 満席🈵

💎11月15日 東京ショッピングクルーズ 満席🈵

💎12月13日 ファッションビジネスお茶会 満席🈵

💎12月19日 大阪オシャレ撮影会 満員🈵

 

 

 

 ↓LINE@登録でプレゼント🎁

 

 
image

 

●もうすぐ500名様登録しているLINE@💖