こんにちはー!

ファッションリコメンダーのミポリンです!

 

 

鼻息荒めにww

 

 

みなさん、2020年はどんな年でしたか??

 

 

私は7月、幸せなお金持ちの

あのモゲさんセミナーの

カメラマンをしている森はるかさん

プロフィール撮影を撮ってもらいました💖

 

 

 

 

 

実は、コロナ休暇で太ったからww

撮影はしたくなかったんです!

 

 

 

 

でもはるちゃんの写真って

アプリ加工なしでめちゃくちゃ綺麗に

撮ってくれるので!

 

 

 

 

普段笑えない私でも、

めっちゃここまで笑える♡

 

 

なんで笑えるのかというと。

 

 

 

こうやって、普通に話をしながら

写真を撮ってくれるからなんです!!

 

 

「え!?今、撮ってたん??」

って何回聞いたかびっくり

 

 

 

この写真もお気に入り❤️❤️

 

 

プロに写真撮ってもらうのは

本当にオススメです!

 

 

それは、今現在が一番若いから💖💖

 

 

今は一番若いけど、

 

 

綺麗はまだまだ先かもしれないよ・・・♡

 

 

みなさんにぜひ気付いて欲しい。

 

 

もっと自分は可愛くて

綺麗な存在である

可能性があることを・・・♡

 

 

2020年の12月に撮影して、

今年の自分を振り返るもよし。

 

 

 

 

 

未来はもっと輝くと決めるもよし。

 

 

決めないと、絶対に変わらない。

 

 

 

 

 

まさか、

結婚して小さい子供がいる自分が、

月一東京出張に行く日が来るなんて・・・

 

 

 

2020年の私を撮り納めるために。

 

 

森はるかさんとコラボイベントを作りました!!

 

 

2020年の締めくくりに♡

 

 

スタイリストさん経営の

オシャレなスタジオだから、

 

 

オシャレなお洋服やバッグが

無料でレンタルできます!

 

 

買うのも勇気がいる服も、

レンタルだから気軽にチャレンジできちゃう💖

 

 

オシャレな服を着てキレイに撮ってもらおう♡

 

 

💎12月19日(土) 10時00分〜12時00分(お支度時間を含みます)

💎大阪市内 オシャレスタジオ

💎募集人数 2人

 

 

🎁特典🎁

・スタジオ代込み

・簡単なヘアセット付き

・お洋服や小物等を選ばせていただきます

・ご自身のお気に入りの服で撮影もOKです✨

・オススメは自前の綺麗な服とスタジオレンタルのカジュアルリラックスファッションです😊

・お着替え一回OKです

顔出しでSNS投稿していただいた方はプレゼント付き

(森はるか特製バナーとミポリンリコメンド1点)

 

 

⚠️2名様でのグループ撮影で森はるか、ミポリンの合計4人です

⚠️お一人での撮影配分は約45分です

⚠️当日の撮影スタジオは写真と違うスタジオです

 

 

 

初回のみの大変お得なサービスです✨

ぜひこの機会にお申し込みください💖

 

 

募集開始は、

 

 

11月26日(木)21時〜

 

 

 

 




 

 

 

 

ドンミスイッツ!!