こんにちはー!

ファッションリコメンダーのミポリンです!!

 

 

東京2日目は

東京ショッピングクルーズのお仕事を終えてから💖

 


 

 

 

モゲさんUK直美さんのお金セミナーに参加してきました!

 

 

 

UK直美さんとの出会いダイヤモンド

 

 

なおちゃんとは、

中谷さやさんのオンラインサロン

で出会いました。

 

 

 

 

 詳しいブログはこちら♡

 

 
たった2年前なんだけど、
マジで4人とも別人😳‼️
 
 
 
私の今のビジネスを0から1にしてくれた人♡
 
 
 
なおちゃんが1にしてくれたから、
中谷さやさんに私の得意が伝わって、
 
 
さやさんがリコメンドのサービスを
考えてくれて、今があります♡
 
 
 

 
きっかけになったディナー会♡
 
 
 
その後、2019年11月に
もぜさやドバイセミナーに参加。
 
 

ここでフーミン聖子ちゃんとの出会う♡
 
 
 
この一年前のドバイセミナーの最初、
 
 
全然笑いについていけなかった滝汗
 
 
ラグジュアリーホテルのスィートルームも、
 
 
こんなにテンション高いお金持ちの人も、
 
 
全てが初めての経験!
 
 

めっちゃ心から笑ってはしゃいでいる

スパークさん

 

 

 

素敵すぎる♡♡

 

 
 
 
もちろん、セミナーはすごく良かったし、
めちゃくちゃ楽しかったです!!
 
 
 
帰国して何回も音声を聞いたし、
 
 
モゲさんの本もしっかり読んだ。
 
 
言うのめちゃくちゃ恥ずかしいけれど、
 
 
私は腹に落とし込めていませんでしたww
 
 
でもですよ!
 
 
一年ぶりにセミナーに参加して、
 
 
やっと点と点がつながりましたーー!
 
 

 
 
 
そっか!モゲさんはこう言うことを
 
 
言ってくれていたんだ!!と。
 
 
おっっそいですがww
 
 
本当に参加してよかった!!!
 
 
心から言えます!!!!!
 
 
お金ちょーーーーだい♡
 
 
 
もし、一度モゲさんに会ったことがあって、
 
 
やっぱりモゲさんは素敵なことを言うな〜
 
 
モゲさんって愛が溢れる人だな〜
 
 
と気になるなら、
 
 
もう一度モゲさんに会うことをオススメします💖
 
 
私みたいに点と点が繋がります😆
 
 
シャンパンの注ぎ方もオシャレ❤️
 
 
 
モゲさん、UK直美ちゃん、
 
 
 
素敵な時間を
ありがとうございました💖💖
 
 
 
ドバイも東京でも、
素敵な写真を撮ってくれた、
 
 
 
 
 
 
セミナーでご一緒できた皆さまも
ありがとうございました💖💖
 
 
 
 

 

ミポリンのファッションリコメンドサービスは現在満員です🙇‍♀️

 

次期募集はLINE@より募集いたします!

 

 ↓LINE@登録でプレゼント🎁

 

 
image

 

●登録者数450名様突破\(^^)/LINE@💖