こんにちは!

 

 

ファッションリコメンダーのミポリンです!

 

 

今回は私がなぜ??

 

 

ファッションに興味を持ったのか?

 

 

書いていきますねーー!

 

 

41歳ミポリン

 

 

 

 

 

思春期にさかのぼります!

 

 

私は強いクセ毛を持つ女の子でした。(10代)

 

 

 

フニャフニャでワカメみたいな髪。。

 

 

ボブヘアーだった私は髪の毛を毎日ドライヤーで

 

 

クセを必死に伸ばして登校していました。

 

 

美容院に行ったらみんな綺麗になって、

 

 

ルンルンで帰るじゃないですか?

 

 

 

私の場合は美容師さんが私の暴れるクセ毛を扱えず、

 

 

すっごい中途半端な髪型で帰りました。。

 

 

高校時代は自分で髪を切っていたことも。

 

 

かなり躊躇うんですが、

 

 

当時の写真を載せてみます。

 

 

 

 

高一。。えっと、Q太郎じゃないです真顔何故ターバンw

 

 

 

 

お察しはつくと思いますが!!!

 

 

高校生時代は彼氏がいませんでした笑い泣き

 

 

女子高だったからという言い訳はしませんww

 

 

 

とりあえずQ太郎状態から、

 

 

高校時代はヘアーとファッションを大研究。

 

 

彼氏はできませんでしたが、

 

 

ナンパは1回されるくらいになった。

(但しあまりいけてる人ではない)

 

 

 

短大生になってからは、

 

 

メイクとファッションを大研究。

 

 

10代最後にやーーーーーっと彼氏ができました!

 

 

私がヘアーメイク、ファッションに勤しんだのは

 

 

ただただ、彼氏が欲しい!!

 

 

という原動力があったから。

 

 

そこから、

 

 

モテてみたい!

 

 

という原動力も生まれ、

 

 

ヘアーメイクとファッションに

 

 

ダイエットというミッションも

 

 

プラスされました!

(ダイエットが一番苦手・・)

 

 

 

もちろん!!ミッションはクリアできて

 

 

20代にはモテ体験もできました💖

 

 

30代・40代でもナンパはされる!

 

 

全ては自分次第で、

 

 

意思を明らめて実行すること!

 

 

 

思春期に制服デートはできなかったけど、

 

 

大人になっても色々体験できて面白いラブ

 

 

 

ここまで整形なしで頑張ってきた、

 

 

私ミポリンだから出来た自信作である

 

 

私のトータルプロデュースプラン

 

 

ぜひ、読んでくださいね!

 

 

 

ミポリンのファッションリコメンドサービスは

 

おかげさまで現在満員です🙇‍♀️

 

 

 

次期募集はLINE@より募集いたします!

 

 

 ↓LINE@登録でプレゼント🎁