こんにちは!

 

ファッションリコメンダーのミポリンです!

 

 

先週、初めての

 

トータルプロデュースプラン

 

の同行ショッピングに行って参りました!!

 

 

私が思うオシャレな人は、

 

以下のバランスがうまくできている人!

 

それは、、

 

 

1 ヘアースタイル

2 メイク

3 ファッション

 

 

細かく言うとメンタルや体型もありますが、

 

先ずはこの3本柱が一番重要になります!

 

 

今回は、私が高校生から現在まで

 

トライアンドエラーを繰り返し、

 

研究を重ねてきたヘアメイクの秘策を、

 

 クライアント様が一番綺麗になるために

 

必要な方法

 

レクチャーさせていただきました。

 

 

 

1のヘアースタイルは、

 

オススメのスタイルとカラーを予め提案して

 

美容院で施術してもらいました。

 

 

そして当日は、

 

私が直接スタイリングしました。

 

 

 

2のメイクは、

 

顔色がくすみやすいアラフォー世代に

 

オススメなアイシャドウをタッチアップ♡

 

 

コスメカウンターに行って、

 

オススメチーク、

 

CHANELのリップをタッチアップしてもらい、

 

お顔の雰囲気もかなり明るくなりました。

 

 

Before

 

 

 

 

 

 

 

After✨✨

 

 

 

そしていざお買い物へ♡♡

 

 

実は今回のクライアント様は、

 

 

一年前に同行ショッピングをさせていただいた

 

 

そうです!

 

あの黄色のワンピースで魅力的に変身した

 

可愛いちーちゃんです💖

 

 

 

 

 

 


今見ても可愛い😍

 

 

 

ちーちゃんの最初の印象は、

 

白が似合うイメージでした。

 

 


ヘアカラー前のカウンセリング写真です↑↑↑

 

 

 

 

 

それがね、ヘアカラーをして、スタイリングして、

 

オススメメイクをしたらこの通り💖

 

 

 

大好きな黒色が似合って嬉しそうなちーちゃん

 

を見ることができて私も幸せおねがい

 

 

今回は大好きなブラックを多めに購入💖

 

これから追加リコメンドと

 

コーデやスタイリングのアフターフォロー

 

で更に輝いていただきます🥰

 

 

ちーちゃん、ありがとうございました💖💖

 

 

こちらのプロデュースプランについては、

 

 

過去にショッピングクルーズに参加された方か、

 

リコメンドサービスを受けられたことがある方

 

 

限定のサービスとさせていただきます。

 

 

気になった方はぜひ、

 

 

リコメンドサービスを受けるか、

 

 

ショッピングクルーズに参加するか、

 

 

ディナー会にご参加くださいねピンクハートキラキラ

 

 

募集はLINE@より行いますビックリマーク

 

 

 

ミポリンのファッションリコメンドサービスは

 

おかげさまで現在満員です🙇‍♀️

 

 

 

次期募集はLINE@より募集いたします!

 

 

 ↓LINE@登録でプレゼント🎁