春が来た | わん♡LOVE

わん♡LOVE

アラフィフあらしっくです。小心者ものなのでこっそり嵐愛をつぶやいたり、時々何か作ったり、そして大事な寝たきりわんこの事、日々思ったりしたことを書いたりします。

週末は 春が来た!って感じでしたね

我が家の周りも梅や早咲きの桜が桜

いい季節が近づいてます




ここからは 私ゴトですので

興味のない方はスルーして下さいね











昨日は 我が家の長男の誕生日でした

なんと 25歳になりましたびっくり

そして   この春

兼ねてよりお付き合いしていた彼女と

結婚することになり

昨日 新居決めて来た〜 と連絡が


めでたい と同時に

母としては 卒業だな〜 と感慨深い

ま、まだもうひとりのんびりくんがいますから

まだまだ 母業は続きますニヤリ




そして、今日 3月5日は


愛犬 こたぴの13歳の誕生日

こちらのブログで 

皆さんに可愛がって頂いているお陰か

あの奇跡から2年が経過して

ますます 元気な爺ちゃんわんこ犬

このペースで 長生きしてもらいたいです

{D882BEA9-226F-4343-9B1C-AE25E3850DDD}


私ゴトにお付き合い頂きありがとうございました




そして 春 ←終わりじゃないんかい?





4月から にのちゃんのドラマが始まりますね

昨晩の予告イエローハーツ

渡海センセのビジュアルにドキドキわくわく

あー  楽しみ過ぎるラブ



と、どうしても叫ばずには終われなかった

長々失礼しましたー