2月の嵐ゴト | わん♡LOVE

わん♡LOVE

アラフィフあらしっくです。小心者ものなのでこっそり嵐愛をつぶやいたり、時々何か作ったり、そして大事な寝たきりわんこの事、日々思ったりしたことを書いたりします。

お久しぶりです。

ピョンチャンショウチャン

←言って見たかったのに終わっちゃった(笑)

オリンピックもあっと言う間に終わって

なんか寂しくなりました。

選手の皆さんの活躍

そしてそれを伝えてくれる翔くん

毎日楽しかったし、感動しました。

翔くんゆっくり休む時間取れるといいですね。




気がつけば 2月ももう終わりガーン

書きたいことがたまってます



いつの話⁇ って内容ですが

自分の記録用に 書いておこうと思います。




寒い2月の初め

雪多め地域から お友達が

お江戸に遊びに来てくれました爆笑

ちょうど彼女のお誕生月なので

愉快な仲間達と集まって

ハピバを兼ねて 憧れのキルフェボンへ〜いちご

{547644E9-C090-4BA4-96EE-9CB257E695B6}

ここでも ケーキに ピックを立てちゃう

オバちゃんアラシアン

隣のお姉さんが笑っていましたが

そんなの関係ねぇ!

楽しく喋って 美味しく頂きましたラブラブ


 

そして、別の日

私が初めて 嵐会というものに参加してから

ずっと仲良くしてくれるみんなと

先僕で なるみんとさとちゃんがデートしたお店で

ランチルンルン

{A623049D-A78E-4148-9427-25A6876431D8}


そして、その後は

表参道で高級ケーキを買って

原宿のカラオケへ

{DF77ACB3-CDB2-40CD-8A88-9FC026CB3E31}

たった6人にこの広さ⁇ 

という部屋を 飾り付けして

翔くんと Aちゃんの ハピバ〜バースデーケーキ 

調子に乗って 粘土のゲームにも挑戦

粘土なんてなん年ぶりに触ったか?

なかなかの芸術作品が出来上がりました。

思い切り笑って 喋って

楽しい時間を過ごしましたハート



遠くから来てくれる友達

合わせて 集まるみんな

嵐さんが繋げてくれたご縁


これからも 大切にしていきたいです。