こんにちは😊

サッカーゴール、注文しました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

土手が近くて、毎日のように連れ出されるから😂😂😂😂😂

どうせやるならシュートがあったほうが良いかなとおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
いいでしょ〜😁😁😁


 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

1点と2点セットがあるんだけど、

せっかくやるならゲームもできるように

2点セット購入でおねがいおねがいおねがい


またこれで暫く土手サッカーだな😇😇😇



でも、サッカーゴールは楽しみなのに、

今サッカークラブをやすんでいる息子。



理由は、

夏休みだから😇😇😇😇😇

夏休みは休む為にあるから

頑張れないだと笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



とりあえずサッカーを

楽しもうスタースタースタースター笑